ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2011年03月29日

ありがとう





2/26に行ったせせらぎ荘のレポもまだなんですが、、、

この後、いろいろとありまして。

3/1に親父が入院。
その後、1日おきに泊まり込みの看病となりました。
そして、3/18に1つの青い星となりました。


3/11には東北地方太平洋沖地震もありましたね。



そんな中でも明るいニュースはありました。

3/17には、Sくんが小学校を卒業。

最近では3/26には、Hちゃんの5回目の誕生日。



ここ最近いろんな事があってちょっとお疲れ気味です。



こんな時は今まではキャンプでリフレッシュと言っていたのですが、、、、




子供達も部活などで忙しくなりキャンプに行く機会が少なくなるので、blogを閉める事にしました。

2008年8月からblogを始めて、沢山の人達と交流したり出会う事が出来てとても幸せに思っています。


ありがとうございました。


blogは閉めますが、皆さんの所には時々お邪魔するかもしれません。

また、情報を入手したら夜襲するかも・・・。



では、またどこかで!!! パー  


Posted by kazuパパ at 12:46Comments(0)ごあいさつ

2011年03月17日

微力ながら




何かをしたくて!




微力ではありますが、








東北地方太平洋沖地震 被災地支援 ポイント募金




被災地の皆さん、頑張ってください。


   


Posted by kazuパパ at 11:56Comments(0)雑記

2011年02月24日

間に合った〜 ♪




最近は更新どころか巡回もおさぼり気味です。(;^ω^A ァセァセ


今週末の出撃に向けて水曜日に “ポチッ” った物が届きました。 プレゼント ビックリ ハヤッ!










ごめんなさい! ナチュラムさん。 ブロークンハート


amazonさんの方が頑張っていたので浮気 ハート しました。(〃^∇^)


   続きを読む


Posted by kazuパパ at 23:08Comments(0)寝具

2011年02月03日

な・なんとぉ〜 (@_@)




ご無沙汰してま〜す。男の子ニコニコ汗汗

最近は巡回もサボっておりましてスミマセン。 生きております。








タイトルと写真で ピン! ときた方は、




   続きを読む


Posted by kazuパパ at 21:54Comments(14)雑記

2011年01月10日

自問 → 自答 → (★^ω^)ニッコリ★




やっぱり『ポチッ』ちゃいました。 (;^ω^A ァセァセ


寒い時期でのガスバーナーの弱さを実感してしまったので、、、









格好良い〜〜〜。




   続きを読む


Posted by kazuパパ at 19:19Comments(12)キッチン